望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

懐古

今期のアニメの長門有希ちゃんの消失が懐かしすぎる。 ウェブラジオも聴いてみたら、ハルヒのアニメが約10年前で劇場版の消失が6年前って…。 当時は「長門」と言えば長門有希だったけど、今では戦艦の方を挙げる人のほうが多いらしいとか。 長門と朝倉は原作漫画時点でだいぶキャラ付けが変わってるけどこっちの長門もかわいい。 3話でハルヒと小泉が出てきたけど声の懐かしさが半端じゃないw ハルヒの中の人はいろいろ言われてるけど、やっぱりハルヒの声はこれだよなぁって思った。 あと小泉のホモホモしい声ほんとスコ。 そしてEDはみのりん。とてもいい曲です(小並感) CD発売6月とか先が長いけど、先に劇場版境界の彼方のEDが発売されたのでそっちで我慢。 劇場版いつ見に行こうかな。  
会いたかった空(DVD付)
会いたかった空(DVD付)
posted with amazlet at 15.04.24
茅原実里 ランティス (2015-04-22) 売り上げランキング: 244