望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ヤマハは「響け!ユーフォニアム」を応援しています

けいおん!のときはKORGがコラボ楽器出したりしてたけど今度はヤマハのようです。 http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/winds/mygakki-campaign/?pickup=a1-150408 最近ちょっと別の楽器もやってみたい欲が出てきてるけど、管楽器は興味ないのでセーフ(財布的な意味で) しかし楽器が出るアニメがやるとこうやって音楽メーカーとコラボできていいなー。 京アニがエレクトーンを題材にしたアニメを発表したらヤマハがコラボしたり特別バージョンのエレクトーンやデータが発売される可能性が微レ存…? あ、アニメは普通に面白そうです。みのりんも出るし(ぁ  
DREAM SOLISTER(アニメ盤)
DREAM SOLISTER(アニメ盤)
posted with amazlet at 15.04.10
TRUE ランティス (2015-04-22) 売り上げランキング: 672