望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

安藤禎央コンサート

安藤さんのCD曲集発売コンサートがあったので行ってきました。 チケットは前売りで完売らしくさすがの人気だなぁと思いました。 開演ギリギリに行ったら席全然空いてなくて焦ったw そういえば安藤さんの演奏聴いたの久しぶりだなぁと思ったけど、02の音も相まって聴いててとても気持ちよかったです。 (訳:気持ちよく眠れました) エレクトーンバージョンではCDと違う音を使っているものもいくつかあって、エレクトーンバージョンの方が好きなのも結構有りました。 しかし、あとからYouTubeでその曲の演奏動画を見ると結構微妙な感じで、やっぱ演奏上手いんだなぁ(当たり前だけどw)と思ったりしましたw CD聴いただけでは可もなく不可もなくって感じだったのが、演奏してるのを聴くとすごくいいっていうのはよくあるんだけど今回の安藤さんのCDもそんな感じでした。 他の人もそんな感じだったのか、ロビーで販売しているCD・曲集がまさかの完売www 改めて人気の高さを思い知ったのでしたw  
mindscape<<5
mindscape<<5
posted with amazlet at 15.01.23
安藤禎央 売り上げランキング: 47,541