望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

M-Smile MEMBER EVENT Vol.2”(握手会イベント) 東京追加公演

今年最後のイベント、M-Smileの握手会イベントに参加してきました。

一次募集の時点で大阪名古屋と当たってたのでダメ元で応募したらまさかの当選。

というわけで、まだ大阪名古屋があるので握手パート以外の詳しいネタバレは出来ないのでそれ以外の部分を。

ステラボールの数百人と握手するのでどうしても待ち時間は結構出来てしまうんだけど、いざ自分の番が回ってきたらその辺の小さな不満は全部吹っ飛んで幸せな時間を過ごすことが出来ました。

握手しながらこちらの目を真っ直ぐ見て「ありがとう」というみのりんから感謝の気持ちをいっぱい受け取りました。

これからもずっと応援していこうと改めて思ったイベントでした。

今年はいろんなイベントでみのりんを見れて本当に本当に幸せでした。

来年もこうしてイベント参加していきたいものです。