望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

交流会&忘年会

交流会&忘年会終わりました。 交流会は安定のgdgd感でしたが、なんとか無事に演奏できて良かったです。交流会は飲み会の口実だから多少はね? 発表会とかよりここで弾く方が緊張するんだよなぁ…。 自分が学生だった時に1年だったりした後輩が4月には卒業や就職という現実を聞いて時の流れを実感しております。 酒の席ということで現役にあれこれ聞いてみたり学生のノリな質問をしまくったりとやりたい放題でしたが楽しかったですwww おめでたい話もいっぱい聞いたしね。 なんだよリア充ばっかりじゃないか…。爆発しろ。 次回はアンサンブルやりたいということなので6月にアンサンブル出来る日で開催する予定です。 皆様良いお年を。   ちなみに、あまりに楽しくなりすぎて支払を忘れて名駅まで帰った挙句に岐阜在住の人に立て替えてもらうという大ポカをやらかしましたorz