望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Sound Horizonメジャーデビュー10周年ファンクラブ祝賀祭

Salon de Horizon 会員の方に同行者として拉致られて参加してきました。 ・物販 割とギリギリに着いたこともあって結構完売してた上に安定の「(15時で終わるので)並んでも買えないかもしれません」の通知。 終演後に並ぶかなーと覚悟しつつもなんとか「今並んでる人で終わり」になったので無事パンフ入手。 オープニングアクト(VANISHING STARLIGHT) ヴァニスタによるオープニングライブ。 サンホラのカバーで澪音の世界とStarLight(StartDust。バンド名のSTARLIGHTとかけて)もありました。 かなりバンドサウンドを押し出していて熱いライブでした。 観客席にいたRevoPも( ̄ー ̄)bグッ!とご満悦でしたねー(棒読み) ・10周年振り返りダイジェスト映像(約25分) いろいろとお宝映像が満載でした。10年前のグラサン若いなーw 今見ると結構シュールな光景もたくさん入ってたけどこれが10年間の歴史ですね。 第三次領土拡大遠征のところで、登場シーンだけ連続で流すシーンで腹筋崩壊しそうになったwwwwあれはズルいwww ・ファンが選ぶフレーズベスト10 かっこいいフレーズは納得の1位でしたね。あれ以外にあり得ない…。 歌詞の読み方とっさに思い出せなくて「やっべー」って言ってるグラサン面白かったw あと、美しいフレーズと感動したフレーズの隙を生じぬ二段構えに吹いたwwww メルヒェンはネタ枠ってはっきりわかんだね。 スペシャル対談(参加した回は清水耕司さん) 「Revoはいい人」に落ち着くという話。 「歌舞伎で大好きなのがあって~」という話で、やっぱ創作やる人はこういう色々な芸事に詳しいんだなと思ったら 中村屋 でくっそ吹いたwwwwwそれかよwwwwww それはさておき音楽作ること以外でどういう考え方なのかが垣間見える対談だったと思います。 時間押して駆け足気味だったのが残念。 ・New Story 発表 国歌斉唱後、2015年春に新作発表のお知らせ。 てことはコンサートツアーありますかね。みのりんと被らない日程で名古屋でやってくれるといいな。 今回は日帰り1day東京スペシャルを使って日帰り新幹線で行ったのでだいぶコスパよく行けたのでよかったです。 1000円分のおみやげ券で実質タダ飯うめぇwww