・バディ・コンプレックス 完結編―あの空に還る未来で―
なんでたった2話で終わらせちゃったんだろうなぁ…。
もう1クールいけるくらいの設定はあっただろうにもったいない。
最後の描写見た時に「これ無限ループじゃね?」と思ったけどよく見たら細かい描写が違ってるから別の世界だったね。
スパロボ参戦待ってます(何
・旦那が何を言っているかわからない件
こんなに可愛くてオタク趣味にも寛容な嫁ならいいのになー(何
スズケンなのになぜ
種死ネタを入れなかった…。
・甘城ブリリアントパーク
なんで話題になってるかと思ったら
京アニだった。
ヒロインが
京アニクォリティで超かわいいところ以外今のところ見るところがない。
・ガンダムGのレコンギスタ
なんだかとても懐かしい雰囲気を感じる。
冗長な描写いっぱい入ってるような気がする割にはテンポもよくてやっぱり富野御大すごい。
あとEDの謎の中毒性がヤ
バイwww
・Fate/stay night Unlimited Blade Works
アニメのデキ以前に懐かしさがいっぱい過ぎる。戦闘シーンの迫力はさすがだと思う。
あと凛がとてもかわいい(チョロイン的な意味で
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
これは一体どこの
ガンダムSEEDなんですかね(
歓喜)
音楽が
志方あきこさんだからサントラ買おうと思ったら円盤特典でショックが大きい。
・七つの大罪
これまた懐かしい感じのジャンプアニメみたいな感じ(連載はマガジンだけど)
・オオカミ少女と黒王子
キャストに惹かれて見たけど女性向けだったのね。男でも普通に楽しめたけど。
大正義 伊 藤 か な 恵。
・グリザイアの果実
爆死覚悟だったのに普通に面白そうで困る。エロゲ特有のアホなノリが楽しい。
ちょっと野郎のサービスシーン多すぎじゃないですかね・・・。あのさぁ・・・。
・暁のヨナ
OPがインストだったり中国風の民族っぽさ意識してて雰囲気が大変良い。
これも女性向けっぽいけど面白そう。
・トリニティセブン
魔法戦争だの
悪魔のリドルだの散々言われてるけど掴みはオッケーだと思った。
・ガンダムビルドファイターズトライ
まさか
希ネキドムの中から
ガンダムが出てくるとはたまげたなぁ。
いきなりオリジナル機体がいっぱいなのは販促ですかね。
・大図書館の羊飼い
グリザイアの果実に比べてこっちはいろいろ不安がいっぱい。
・俺、ツインテールになります。
ラノベ原作特有のぬるいハーレム日常ものかと思ったら変身ヒーローものだったでござる。
このお馬鹿なノリが持続すれば面白そう。
毎回前情報とかほぼチェックなしで見るから少女漫画原作とかも見ちゃうんだけど今期のは結構面白そう。
まぁ、前期が
幕末Rockとかだったから多少はね?