望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

「パンドラ・コード」エデンツアー~すべてのセンティアに告ぐ!集え!!騒げ!!暗号を解け!!!~ 名古屋公演

前回のガブリエルコードのライブは両国国技館みのりんライブと被って行けなかったのでようやくのエデン初参戦です。 名古屋公演チケットSOLD OUTとは名古屋センティアやりますね…。 チケットに1ドリンクって書いてなかったけど1ドリンク必要だったので、せっかくなのでアルコールをキメて参加しました。 生バンドということもあって、思ってたよりも激しい感じのライブでした。 観客もステージもノリノリで楽しかったー。 ライブでのCeuiさんの印象は、言われてるほど電波じゃないと思いましたw 本人も言ってたけどたまに日本語が不自由(訳:うまく言葉に出来ない)なのと天然なところがあるだけでw この辺りの感じはみのりんに似たものを感じました。 あとはステージ上のyuQQunとの絡みがダメな姉としっかり者の妹みたいな感じで面白かった。 Ceui姉様暴露話からの反撃のムチャぶり。珍しくCeuiさんが攻め気味だった気がするw そしてホーリア神。あのあたりはCeuiさん素だった気がする…w しれっと緒方さんがネタにされててクソワロタwww そんな感じの笑いあり、最後には涙を流す感動ありのいいライブでした。 楽しかったです。 セトリは続きから。   セットリスト(Twitterから拝借) 01.Welcome to the Pandora Code 02.レボリュシオン 03.Last Inferno 04.Metamorphoses 05.ピタゴラス ヘル 06.君が残したオリオンからの手紙~星物語・夏~ 07.君が残したオリオンからの手紙~星物語・冬~ 08.続 ベアトリーチェX事件 09.狂宴絶美シャングリラ 10.雨降る森で、待ち合わせ。 11.Energy 12.安楽死姫 13.ミファソラシでキスしよう 14.③minutes ランデブー♡一期一イェーイ!(^∇^)/ 15.サーカス・ワンダーラー アンコール: 16.ピピピ ハッピー 17.君だけの素敵なタラント 18.虹色ハルモニア パンドラコード+代表曲とガブリエルコードのイイトコどりという実に俺得なセトリ。 しかし、Stardust Melodiaや奏愛カレンデュラはいつ聴けるんですかね…(小声)  
Pandra
Pandra
posted with amazlet at 14.10.06
Ceui ランティス (2014-11-05) 売り上げランキング: 28,739