望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

10周年コンサート

10周年コンサートお疲れ様でした。

すごく働いたみたいな扱いになってたけど、実際はエレクトーンの運搬くらいしか仕事してないです。

フィットにカスタム1台積み込んで持ってきたことにはさすがにみんな驚いてましたね…。

直前までtwitter上でお互いの演奏の出来を牽制しあう高度な情報戦が繰り広げられていたけど(実際一部の人は直前まで部屋借りて練習してたらしい…)、実際みんなきっちり弾けてましたね。自分もちゃんと練習しといてよかった。

今年は今回のコンサートの練習に集中してもらうために交流会やってこなかったので久々にみんなの演奏聴けて楽しかったです。

思ったより立派なステージでめちゃくちゃ緊張した…><。

今回演奏したのは前々から温めていた(?)moonfesta~ムーンフェスタ~でした。(間に合えば他の曲にする可能性もあったけど間に合わなかった)

コンサート本番→飲み会でようやく現役生とかと絡めた。若い女の子に囲まれて緊張しました(おっさん並の感想)

そのあとの「夜の三次会」もとても楽しかったですね(意味深

いつの間にかいろいろ手配してくれていたりで運営の人は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

至らぬところも多々ありましたが楽しんで頂けたのであれば幸いです。

次は何をやろうか…。