望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

梶浦さんの新しい楽譜が出てたので衝動買いしてみた

月エレを買いにヤマハによって、ほんの気まぐれに楽譜見てたら梶浦さんの楽譜が2冊。 どんな曲入ってるんだったかと手にとって見たら、見たことない新しい曲が大量に収録された新刊でした。 全く知らなかったよ…。 散々迷った結果、「楽譜は見つけた時に買っておかないとすぐに絶版・品切れになってほしい時に手に入らないから」と自分を脳内説得して購入。 劇場版まどマギkalafina曲やまどマギのサントラ曲に花子とアンなど割と最近の曲が収録されているだけでなく、発売1ヶ月も経ってないくらいの新曲heavenly blueも入ってたりしてて選曲もまぁまぁ。consolation入れてほしかった…。 そういえば花子とアンはそろそろサントラレンタルされてるのだろうか。 なお、いつ弾くかは未定の模様(ぉ  
ピアノ・ソロ 梶浦由記作品集
シンコーミュージック 売り上げランキング: 27,050