望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

音作りで失敗

レッスンで本体のスピーカーから出したら音きつすぎて耳が痛くなるレベルだった/(^o^)\ナンテコッタイ 結局、本体のスピーカーから出して大丈夫なレベルの基本レジストを作ってそれをベースにもう1回作ってみることに。 先生曰く、主張させる音と包み込む音の組み合わせがうまくいっていなかったらしい。 うちでヘッドホンで聞いてるぶんには平気だと思ったんだけどなぁ。残念(´・ω・`) まぁ、1時間もあーでもないこーでもないとやってれば耳も麻痺するか…。 新しいヘッドホンとか買ってみたほうがいいかな。 これぐらいのなら大丈夫?  
SONY MONITOR HEADPHONES MDR-CD900ST
ソニー(SONY) 売り上げランキング: 52