望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

パンケーキが食べたい

最近、名古屋駅のスパイラルタワーの向かい側に新しくビアガーデンやら複数の飲食店ができて、通りかかったらその中にパンケーキのお店もできてた。

その時ちらっと中をのぞいたらほぼ100%女性客だった。うん、まぁそうだよね…。

日曜日に前を通りかかったら店の前が待ってる人で溢れてた。できたばかり&GWのパワーはすごい。

店の前のメニュー見たらパンケーキが食べたくなってしまったのでどこかに食べに行きたい。

ちなみに今まで一番美味しいと思ったのは不二家レストランのパンケーキです(何