望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

NEO FANTASIAツアー キービジュアル広告

広告とかだいたいいつも東京ばかりなんだけど珍しく名古屋にもポスターが貼られるということで仕事帰りに見に行ってきました。
<ツアーキービジュアルによる広告掲出のお知らせ>
下記の期間にてNEO FANTASIAツアーのキービジュアルを使用したチケット発売広告を掲出!
ここが初出しとなるツアーへの期待が膨らむキービジュアル、是非御覧ください!
3/24(月)~3/30(日)-東京・田園都市線渋谷駅 地下2階改札外
3/25(火)~3/28(金)-名古屋・名古屋市営地下鉄 名城線矢場町駅コンコース、ホーム
3/26(水)~4/1(火)-東京・東急東横線(渋谷/中目黒/自由が丘/田園調布/日吉/菊名/横浜)、東急多摩川線(蒲田)、 池上線(五反田)各ホーム
3/27(木)~4/2(水)- 大阪・大阪地下鉄 御堂筋線(新大阪/梅田/本町/心斎橋/なんば/天王寺)、四つ橋線西梅田)、千日前線谷町九丁目)、堺筋線(北浜)
画像でかいけど迫力あるからいいやw 某夢の国っぽいですね! ホームの柱ほとんど全部の裏表にこれでもかと大量に貼ってありました。1枚位手に入らないかなぁ。 間近ででかでかとみのりんが見れて満足ですw なお右下にも。 東京と神奈川は完売らしく、名古屋ももうすぐ売切れらしいです。 東京までもう1ヶ月切ってるしライブ楽しみだなぁ。 今はこれを楽しみになんとか生きてる感じ(何  
NEO FANTASIA【BD付限定盤】
NEO FANTASIA【BD付限定盤】
posted with amazlet at 14.03.26
茅原実里 ランティス (2013-12-11) 売り上げランキング: 7,142