望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2014冬アニメ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

 今期の18禁枠。新人声優になんてことをさせるんだろう…。

バディ・コンプレックス

 今期のロボット枠。今のところメカの見せ場が少なくてイマイチ。

ノブナガ・ザ・フール

 今期のロボット枠2。そしてみのりんが主題歌のアニメでもある。いろいろ混ぜ過ぎで一体どうなることやらw

咲-Saki- 全国編

 なんだかんだ長く見てるから、知ってるキャラが登場してくると嬉しい。あとさり気にみのりん結構出てる(何

そにアニ

 本人よりも周りの人間に萌えるアニメ。マネージャー面白すぎるw

中二病でも恋がしたい!戀

 もう勇太と六花くっついてるのにどうやって話広げるんだろうなー。モリサマーが興味津々で笑える。

未確認で進行形

 ロリ小姑かわいい。なにげにヒロインの口調が好き。

桜Trick

 見てると段々ニヤニヤしてくる自分きめぇwwww

のうりん

 話はよくある感じで面白いんだけど、パロ入れ過ぎでなんだか萎える。原作からこうなの?

・Wake Up Girls!

 散々言われてるけど結構好きだと思ったり。なんからぶドルに似た雰囲気を感じる。

ニセコイ

 1話はシャフト臭がきつすぎて辛かった。原作知らないんだけどここから面白くなるのかなー。

てさぐれ!部活もの あんこーる

 本編がプレスコのアドリブアニメと聞いて。アドリブパートの西さんがまんま素で吹くwwww

 あとOPの歌詞がとてもひどい(褒め言葉)

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

 なんかタイトルが二次元ド◯ームシリーズにありそうな気がしたwwwカエルの若本の演技だけでもいいよね(ぇ

・(継続)ガンダムビルドファイターズ

 毎週毎週胸が熱くなるような戦闘シーンが入っててやっぱりこれが一番好き。モブの戦闘にも各シリーズからいろいろ出てるし。

個人的にガンダムビルドファイターズ以外ではてさぐれが熱い(何

ちょっと面白さに気づくのが遅かったけど(´・ω・`)