望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

新年会&新築祝い

きょ宅にて新年会&新築祝いの飲み会。

まるで大学時代に戻ったような感覚で飲んで騒いで盛り上がった。みんな卒業してそこそこ経つのに全然変わらないねw

ひたすら酒飲んで駄弁ってるだけだったけどとても楽しかった。

いろいろともてなしの準備とかしてくれててありがとう。いつかお返しします。

なお、結婚も家を建てる予定もない模様(ぉ

いろいろ拘りとか話してくれた。家建てるときって色々と考えなきゃいけないんだねぇ…。

まぁ、プログラムみたいに簡単に差し替えることもできないしね(当たり前だw

しかし、個人的には和室にかかってたこの掛軸が一番印象深い。思わず二度見したw