望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アクセル・ワールドのアニメ見た

今日で正月休みも終わりですね('A`) 正月休みは一日だけ実家に帰って、相変わらず猫に「なんだこいつ!?」みたいな目で見られて逃げ回られました(´・ω・`) それ以降、戻ってきて年末に借りたアクセル・ワールドのDVD全巻をぶっ通して見てました。ちなみに並行して原作も読み進め中。 色々言われてたけど、黒雪姫の声そんなに変じゃないと思うけどなぁ…。 サンライズが作ってるだけあってアバターがいちいちかっこいい。特にブラック・ロータスかっこよすぎ。 それから、原作でも散々嫌なやつだった能見も声がつくとより強烈な下衆キャラになっており、最終回で倒されたときマジで「ざまああああああああ」って思ったw ソードアート・オンラインの2期も決まったことだし、アクセル・ワールドも2期作ってもらえませんかね…。