望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

エレクトーン音楽祭2013

『月刊エレクトーン』500号突破記念でコンサートやるようです(銀座で)

http://www.yamaha-mf.or.jp/electone/ongakusai/

はいはい東京東京と思ってたらまさかのUstream配信とは。

http://www.ustream.tv/channel/electonefes

昨日の窪田さんの演奏見てたけど、有料コンサートなのに無料で全編見れてカメラは5台(窪田さん談)もあって普通に高品質の配信でびっくりした。地方民にはマジでありがたい。

窪田さんの演奏は相変わらず足がヤバイwww

足を映すアングルと上半身を上から映すアングルとあるんだけど、上下半身でそれぞれ別々なんじゃないかと思うレベル。なんであんなに足動かしながらアドリブできるのwww

アンコールはまさかのTRUTHだったんだけどアレンジめっちゃかっこよかったなぁ。ああいう曲弾けるようになりたい。

今日は安藤さんだから見なくちゃ(使命感)