望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アニサマ2013 1日目が放送されました

みのりん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお(ぁ アニサマ2013が放送されると聞いて見てました。 熱狂の3日間再び!アニサマ2013、NHK BSで3週連続放送 http://natalie.mu/music/news/103329 最初の参加者が発表されたときはそんなに興味もなかったのにドンドン増えて1日目とかすごく俺得なメンバーになったんだよなぁ。 さすがに放送では全曲は放送されなかったけど、長すぎるから仕方ないね。 みのりんもすっかりトリの貫禄がついたなぁ。それにしてもめっちゃ日焼けしてるなwww映像で見るととても良くわかるwww 境界の彼方は両国までおあずけ(´・ω・`) 藤田さんも1曲だけだったけどあれは惹き込まれるなと思った。 みのりんと藤田さんはクリスマスに2日間連戦する予定なので楽しみ。 それから初めて見た三澤さん。ソロライブはよ!(ぇ ラジオ「三澤紗千香のreal oneself」もよろしく(何  
リンクス (初回限定盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)
三澤紗千香 ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-08-21) 売り上げランキング: 12,733