望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

境界の彼方

祝!境界の彼方OPテーマ発売\(^o^)/ 今回のジャケットのみのりんは一際美しいと思います。 初回版、通常版、アニメ版の3形態ありますが、とりあえず初回版買っとけば間違いはないです。 PVなんてどうでもいいよって人は通常版、どうしてもオフボーカル版が欲しい人はアニメ版という棲み分けにすればいいのではないでしょうか。(ただしアニメ版はFountain of mindが入ってない。) 東京・大阪では発売記念の無料ミニライブイベントがあるそうですね。名古屋飛ばし…(´;ω;`)ブワッ とりあえず各曲の簡単な感想。 「境界の彼方」は同名のアニメのオープニングで、アニメ版見てるとわかるけど、静かに始まってじわじわ盛り上がってきてくる感じがとてもいいです。 「NO LINE」は『境界の彼方』イメージソングとなっています。確かPVかCMあたりで流れてたと思います。こっちはロック調で激しい感じの曲。東京のイベント盛り上がったらしいなぁ…(´;ω;`)ブワッ 「Fountain of mind」は、ここ最近多かった「等身大の自分」イメージの曲とは違った幻想的な雰囲気の曲です。 反面、PVは個人的にはイマイチかなぁ。自分が情報をちゃんと集めてないからというのもあるんだけど、コンセプトがよくわからないなぁという印象。 MOA美術館で撮ったとされる円形ホールのシーン。このPVに限ったことじゃないけど、同じアングルでカメラが回りこむだけのシーンが多い。もう少しバリエーションなんとかならないのか…。 ちなみにPVならCelestial DivaのPVは衣装や雰囲気も最高でオススメ。またはPlanet patrolで( ゚д゚)ポカーンするといいと思うよw(ぁ やっぱりみのりん曲はいい。一番、自分にとってホームというかしっくりくる感じがする。 12月にはニューアルバムにクリスマスライブがあるので楽しみ。  
境界の彼方(初回限定盤)(DVD付)
茅原実里 ランティス (2013-10-30) 売り上げランキング: 142
 
NEO FANTASIA【BD付限定盤】
NEO FANTASIA【BD付限定盤】
posted with amazlet at 13.10.31
茅原実里 ランティス (2013-12-11) 売り上げランキング: 436