望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

何も書くことがないくらい平穏な日々

夏休み終わって以降、びっくりするくらい、何もない。
マジで会社→帰宅→ゲームやる・アニメ見る→寝るの繰り返しだった。これはひどい
毎週の「ファンタジスタドール」が唯一の楽しみです(ぇ

Facebookとか見てると毎週?毎日?色んな所に行ったり物買ったりしてリア充は楽しそうだなーとか思ったり。なんで自分は外行かないのかって?友達居ないんだよ言わせんな(ry

とりあえず今週に入ってやっと涼しくなってきたので、休止してた運動筋トレ再開させたら見事になまってて凹んだorz
体重増えたから運動しないとなー。

あとは変わらず10月末に向けて練習してるけどちっとも弾けるようになってる気がしない…。
大丈夫かなー。もっと手首柔らかく!っていつも言われて気をつけながら練習中…。


そういやそろそろ交流会1ヶ月前だけどそろそろ再告知しないとな。

「早めに決めてほしい」と言われて早めに告知しても全然反応ないから正直困る。
かといって1ヶ月前とかだと「もっと早く言って」ってどうすればいいんだよ(´・ω・`)