望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ぼくの夏休み~2013~

土曜日から続いた夏休みも今日で終了です(´・ω・`)
明日どうしてもやらないといけない仕事があるので有休は取らず。まぁ、とってもやることないし…。

毎年、夏は河口湖ステラシアターという認識なので、今年の夏休みは全く予定なし。
土曜日はレッスン行ったけど、他は本読んでアニメ見てゲームして鍵盤練習して…の繰り返し。
なんとつまらないことか(^_^;)
(給料日がなぜか夏休み最終日になってたのでお金が全くなかったというのもある)

休みの間は命に関わるレベルで高温だったのでおとなしく引きこもっていました。
意外とやることないなぁ(=趣味がない)と思いました(´・ω・`)

しかし、土曜日にレッスンで指摘された事項を練習する時間はあったので練習はそれなりに。
先生に言われたとおり、リズムもかけずゆっくり練習してただけなのに今日リズム入れてやってみたらインテンポ近くまで弾けるようになっててびっくりした。先生すげーよ。

ちなみにその日のレッスンは、両手足をものすごくゆっくりで1拍ずつ練習していくという辛いレッスンですた。ミスると「はいもう1回」ってできるまで繰り返すきつい練習(´・ω・`)
最近こういうことやらずにすぐ弾けそうなやつだけやるみたいなことやってたなぁ…と反省。
毎日の地道な練習が大切ですね(´・ω・`)

こうして今年の夏休みは何事も無く終了しましたとさ。
明日からは社畜に戻ります(´・ω・`)