望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

GW後半を振り返る

前半は交流会とアンサンブルの練習でひいひい言っていました(ぁ

世間ではGWだとか言って色々遊びに行ったりしていたみたいですが、自分はいつも通りの平常運転でした。

5/3
研究室で集まって男6人でむさ苦しく飲んでおりました。
30代に突入した先輩の話が実感こもり過ぎで泣ける…。
毎度恒例の先輩のおみやげの中に遊戯王ストラクチャーデッキ入ってたけど見なかったことにしよう(ぉ

5/4
GWに見ようと思って借りていたヨスガノソラを見ました。
いやぁ酷いアニメだった(褒め言葉
きっとテレビで放送されたときは謎の白い光ばかりだったんだろうなぁ…。
普通に濡れ場シーンあるどころか、実の妹と交わってるところを同級生に目撃されるというストーリーまで組み込んでくるとか正気か…!?
評判通り凄まじいアニメでした。

5/5
服でも買おうかなぁ…と大須に出向いて、気まぐれにアールジュネス入ったら店員さんが版画について親切丁寧に説明してくれた。まぁ、思い切り萌え絵だけどな!
絵柄はともかく、版画の凄さとか実際にライト当てて見せてもらったりしてちょっと認識変わった。
けど今は実家だからあの絵は飾れないわwwwあと、価格もそうそう手が出せるレベルじゃないしね…。
買うのは20代後半くらいの独身の人が多いらしいです。ですよねー。

ちなみに服を買おうと思っていたのに、まんだらけに入ったら服一着の値段で「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が全7巻買えてしまうとわかったので買ってしまいました(ノ∀`)アチャー

5/6
週末に迫った発表会アンサンブルの最後の練習。
もう自分の見せ場はピッチベンドしかない(何
そこだけは褒められた!
2時間もぶっ通してやるとか家だと出来ないから集中してやるのはよかったんじゃないですかね。


今日でGW終わりみたいだけど、まだ俺のGWは終了してないぜ(何
明日は有給で休みです。別のアンサンブルの練習に費やすけど…。