望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

さようならm.s.s。よろしくねM-Smile

ついに新しいFC「M-Smile」の入会受付が始まりました。
m.s.sのとき同様、受付開始当日に無事に入会手続きを行うことができました。

m.s.sのときは開始時間を失念していて出遅れてしまったんだけど、今回はきっちり確認して残業しつつ、開始時間が電車やバスでの移動時間に被らないよう気をつけました(`・ω・´)
実際のところは、トラブルやらトラブルやらが積み重なって定時ダッシュできなかっただけなんですけど(_ _;)

会員番号はランダムだとか仮だとかいう話が出回ってるけど、受付完了メールには「会員番号(ID)」って書いてきてるからこれで確定なんじゃないかなーと思ったり。
「番号なんてカンケーネーよ」っていうのはわかってるんだけど、それでも早い番号とか前のm.s.sの番号とかだったらいいなーと思ってしまうのが人間ですよねー(ノ∀`)アチャー

とりあえずこれでサマドリ参加のためのフラグがひとつ立ったわけですな。
M-Smileの正式スタートは6月1日で、サマドリの先行申込みは5月20日からだそうです。


これまで5年間共にライブに参戦してきた会員証とお別れ…(´・ω・`)

届いた時のビニールから一度も出してないけど、さすがに5年も経つとかなりビニールとかの傷が目立ちますな。

新しい会員証はどんな感じなのか楽しみ。