望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ルクセンダルク紀行先行上映会

各地の上映館がチケット瞬殺という中、自分も0時ジャストから突撃してチケット確保しておきましたよ。
前回、途中でトイレに行きたくなるという痛恨のミスの反省を生かし、今回は通路際を確保するという用意周到ぶり。べ、別に真ん中の方殆ど埋まってたってだけじゃ…

劇場で見るのはメルコン以来だねぇ…。なぜかサンホラは他のと重なって行けないことが多いのでBD発売とかこうやって劇場でやってくれたりするのはすごくありがたい。
でも今年こそは行きたいな…。ライブやるのかわからんけど(ぁ


場内が暗くなるといきなりRevoのナレーション。おやつは500円まで。バナナはおやつに入りません!?Σ(゚Д゚)

リンホラライブと銘打っておきながらBBDFのコンサートみたいな感じで、リンホラ曲以外にもBBDFの曲を生オーケストラで演奏するという贅沢さ。
それなのに「他愛もない出来事」とか選曲しちゃうあたりマジオーケストラの無駄遣いw(褒め言葉)

残念ながら今回は(も?)MC全カットらしいのが悲しい…。聞きたけりゃ会場来いってことなのか…。だったら回数とか場所とか増やしてほしい。それかライブビューイングとかさ。
ライブ行きたいなぁ…(´・ω・`)

戦闘曲関連は演奏が激アツで最高でした。演奏シーンめっちゃかっこいい!

ボーカル関連はみなさんさすがのうまさ。各キャラのテーマもそれぞれの楽器の人とか居てすごい贅沢な編成だなぁって思った。
聞いてた中では「雛鳥」が一番好きだった。歌もうまいけどなんか見せ方が個人的にツボだった。正直CDとかではそんなにって感じだったんだけど。
…と思ってたら最期の「愛の放浪者」で陛下に全部持ってかれたwwww最期のあのポーズはなんだよwwwww荒ぶるRevoのポーズwwww


そして、今回の一番の目玉といっても過言ではない(!?)純愛十字砲火。
MCがカットだったのが本当に悔やまれる…。自分もみんなと「ミ・ナ・ギ・ルー」したかったお(´;ω;`)ブワッ
┌(┌ ^o^)┐レヴォ

それはさておき、本当にあそこだけアイドルのコンサートwww
「ファイア!」に合わせて火が出る演出。そしてステージ上のおっさん達がノリノリっていうwwwお前ら今日一番楽しんでるだろwww


終演後、進撃の巨人のOPが流れて(多分初公開?)曲名が「紅蓮の弓矢」と発表。
CD発売日は出なかったけどアニメ版は4月頭に公開されるらしい。
「みんな、zeppで会おうZE☆」(CV:Revo)という若干怪しい滑舌で終了。

7月のZeppも行けたら行きたいなぁ…。誰かファンクラブの人チケット取ってくれないかな


そんなこんなで、外は寒かったけど上映会は超激アツでした。
パンフレットまだ読めてないので、時間作ってじっくり読みたいと思います。

次のライブスケジュールはよ(みのりんと被らないように頼むw)


独り言:
ゴスロリな人がたくさんいらっしゃって個人的に目の保養させてもらいました←