望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

プログレ

5月~先週末までライブ三昧だった上に、トドメでCMBライブBlu-rayなんて届くもんだから、
ロックとかそういうのが弾きたくて仕方ない。
シンセとかオルガンとかかき鳴らしたい。なお、そんな腕はない模様←

オーケストラとかそういう系への興味が吹っ飛んでしまったww
もっと鍵盤上手くなりたいなぁ…。


ちなみにCMBのBlu-rayはもう3回くらい見返してる←
あれ、生で聴けてホントによかったよなぁ。


そういえば、今日たまたま知ったんだけど、新CMBのシホリーヌはエレクトーンコンクール1位だったそうな。
エレクトーンやってたんだ。しかも1位ってすげぇて