望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

練習withドラム

前回が実質0回目だったことを考えると今回が第1回の練習でした。 

 

このところドラマーほしいよねって話をずっとしてて、twitterにドラム動画上げてたから誘えないかななんて話をしてたら本当に参加してくれることになりました。やったー!

 

 

発信することって大事だなって思うね。

生ドラムと合わせて演奏するのめっちゃ楽しかった。

 

自分も7月7日GemStoneで出るのでよろしくね。

 

しかしその前に今週末のこっちもあるので練習しないと((((;゚Д゚))))

 

 

ここ1,2週間でこんな風にこれまで一切進展の兆しがなかったことが急に解決したりしてて、未来予測って難しいなーって感じてる。

7月からは東京で、前向いてそのための準備を進めてるけどこういう事が起こるとちょっと後ろ髪引かれてしまう(ノ∀`)

 

 f:id:iteduki:20180521142004j:image

今日は音色も探り探り。

ピアノは曲によって変えるけどストリングスはこれ一本でいけちゃいそうな感じ。

ヤマハのストリングスの安定感いいわー。

 

YAMAHA シンセサイザー MOXF6

YAMAHA シンセサイザー MOXF6