望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

前乗り

週末はみのりんの出雲大社奉納公演に行きます。

でも出雲って遠いんですよね。。。

 

 

なので今回は前日休みとって前乗りすることにしました。

一応、名古屋空港(≠セントレア)から1時間くらいで行けるんだけど、なんだかんだ飛行機はいろいろ怖いので(前回の沖縄とか)万一飛ばなくても新幹線で行けるように。

 

でも新幹線でも普通に6時間くらいかかるので*1できれば飛んでほしい。

 

 

ここ数年、飛行機を使う機会がそこそこあるけど、どこで予約するかとか何時までにチェックインとか手荷物とか、なかなか慣れない。

あと、単純に外見るのちょっと怖い←

 

何はともあれ、まずは無事にたどり着けますように。

 

東方風神録 ?Mountain of Faith.
 

 

 

 

 

*1:しかもかかる交通費はほぼ変わらない