望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Kalafina 10th Anniversary Film ~夢が紡ぐ輝きのハーモニー~

f:id:iteduki:20180402102932j:image

 

見てきました。

 

CD聴いたりライブ行ったりはしてたけど、それ以外のことはあんまり追いかけてなかったので、面白かった。

3人の仲はいいんだけど馴れ合いにならない感じが凄いなって思う。

 

Kalafinaに限らずだけど、やっぱみんな小さい頃から何かしらやってて絶対これでやっていくって信じ続けられる人がこうやって成功するんだなぁと思いながら見てた。

けどHikaruの「(友人)そろそろ現実見なよ」→「現実見てるつもりだったんですけどね(笑)」はめっちゃ笑ったw。hikaruのこういうところ好きw

 

ライブの映像も結構あって、最近アコースティックでしか聴く機会なかったけどやっぱバンドの方もいいなぁ。もう聴ける機会ないのかな…。

 

 

そして、予想はできたけど梶浦さんについては一切なし。

本人映像はもちろん話題にすら一切出ないという、まるで最初からいなかったみたいな扱いは辛かった…。

エンディングの曲クレジットで作詞作曲編曲でズラズラズラっと出てるのにね…。

 

 

素敵な映像だけど最後までどうしてもそこだけ気になってしまった。

映画本編と関係ないけど、本当に残念。

 

 

Kalafina Arena LIVE 2016 at 日本武道館 [Blu-ray]

Kalafina Arena LIVE 2016 at 日本武道館 [Blu-ray]