望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ジェム石ふらり飲みオフ

ふらり飲みのメンバー宅に遊びに行ってきました。

 

 

 

ふすまくんは寝坊しました。10時集合を目指すとはなんだったのか。

 

 

f:id:iteduki:20180322090304j:image

昼間からお酒飲んだ。

いろいろ出して頂いてしまった。ワイン美味しかった!

 

f:id:iteduki:20180322090307j:image

バイトした。 

譜面台って便利ですね←

なおこの頃、家主は酔っ払って床で寝てました(ぁ

 

f:id:iteduki:20180322091744j:image

楽器弾いて遊んだ。

防音室あって楽器めっちゃたくさんあってすごかった(語彙力)

普通にどっかのスタジオ練習中に撮ったと言われても信じられるレベル。

  

 

自宅でこれだけ鳴らしてもいいってすごいよなぁ。

ベースとかアンプで鳴らしたらめっちゃ楽しかったもん。

 

家は賃貸の方がいいと思ってた自分ですが、自宅でこういうことが出来るなら持ち家ってのはアリだよなぁって思った。

ちなみに翌日、家主は酔って記憶を無くしたそうです(平常運転)

 

KORG 電子ドラム クリップドラムキット CLIP HIT クリップヒット

KORG 電子ドラム クリップドラムキット CLIP HIT クリップヒット