望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Kalafina分裂?

 

yahooのトップにニュースで載るくらいとは注目度高くなったなぁと思う。

 

 

 

梶浦さんが事務所を離れた時点では、最近の梶浦さんにマンネリを感じてたのもあったからちょっとだけ期待→やっぱり梶浦さんじゃないとダメだわって感じになるのかなぁなんて呑気に考えてたけど、思った以上に深刻でしたね(´・ω・`)

3/3に生で聴いておけたのは幸運だったかもしれないなぁ。

 

 

それにしても辛すぎる。

何が酷いってアーティストもファンも誰も得しない大人の事情でってところが本当にクソ。

せっかく10周年を迎えてドキュメンタリーも上映されるのに…。

 

ドキュメンタリーは見てちゃんと看取ることにしよう。*1

 

 

 

*1:一応人数減っても活動はするみたいだけど