望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

minori’s theater ~CRAZY MANSION!!~

初日の夜公演を観に行ってきました。

あらすじからしてクレイジーだけど本番はもっとクレイジーだった(困惑)

 

やたらと噛み倒すおかゆちゃんも顔芸を始め全身を使って笑いを取ろうとする日笠も面白かった。

そしてみのりんナチュラルにクレイジーということが再確認されました。まさかこの期に及んでさらに新エピソードが追加されるとは…w

 

 

公演終わった直後の正直な感想としては「朗読劇とは」って感じだったんだけど、終わった後の挨拶の話を聞いてると昼はもっとまともだったらしい…w

確かに序盤は客席があんまり反応してなくて「たぶん昼と同じ人が結構来てる気がします」とか「もっと笑って(泣)」とか言ってたな(笑)

 

 

うーん、これは昼夜と通して行くべきだったか。

次は31日の名古屋公演夜に行くんだけど翌週が出雲なんだよなぁ。

 

内容は面白いと思うけど、強気な価格設定がネック…。

CRAZY MANSION minori's theater