望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

後輩の結婚式

…の2次会に呼ばれて行ってきました。

前日東京でSongful days —次元ヲ紡グ歌ノ記憶—​に行って一泊して翌朝名古屋に帰って準備するというスケジュール。

まぁ、夜行で帰ってヘロヘロで出席するよりは良かろうw

 

 

大学時代のサークルのメンバーがかなり招待されてて同窓会みたいだった。

こいつらもみんな社会人になったんだなって。

 

結婚式の映像流れたんだけど凄いガチな神前結婚式でビビった。

まぁ昔のバイト先の狭い部屋の神前結婚式しか知らんのだけどw

 

 

それにしても、生い立ち映像とか見てるとこいつマジで陽キャだなって思うわw

そりゃあこれだけ立派に結婚式も出来てこんなに沢山の人がお祝いに来てくれるわけだね。

根っから陰キャの自分には万が一結婚自体は出来たとしてもこんなイベント絶対無理ですわ(ノ∀`)

 

お幸せに~。

 

P.S.

抽選会でラスク当たりました。やったぜ。