望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

エラーを握りつぶすのホントクソ

某◯コ◯コで有料配信動画を見ようとしたら「混雑してます」エラーが出たので、1日待ってみたけどやっぱり同じエラーで。

サポートに問い合わせたら2,3回のやり取りの結果クレジット情報がエラーらしいとのこと。*1

 

そういえば先月で前のクレジットの期限切れたなーと思って再登録したら見れたけど、画面の表示とエラー内容全く違うじゃねーかふざけんな。

プログラマーでたまに見かけるけど例外を握りつぶすやつホントクソ。◯ねばいいのに。

 

他のサイトは有効期限切れたタイミングでクレジットの情報がエラーです的な画面が出てきて再入力するような誘導になってるところがほとんど。

こんなところまでボロボロなのかよ◯ワンゴ…。

 

そりゃあ凋落もしますわな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ニコニコ哲学-川上量生の胸のうち

ニコニコ哲学-川上量生の胸のうち

 

 

*1:結局解決したのは有料配信が見れる最終日だったという…。