望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ぼっちプレイヤーS+

f:id:iteduki:20171212083739j:plain

 

S+!S+!

初めてS+に上がれた嬉しさで書いた。

 

最近の記事でS+以上は10人に1人未満らしいと聞いて「結構凄いのでは!?」と思ったけど、普通に考えて10人に1人って結構いるよね(´・ω・`)

まぁ、ガチ勢的にはここからが本番なんでしょうが。

 

なんかS+に上がれる最後の一戦だけ平均ガチパワーが100くらい高かったんだけど気のせいですかね…?

 

あとはホコとエリア。

ホコは多分いけるけどエリアは時間かかりそう。

 

 

とりあえず、チームにも入らず孤独で、プレイ時間もあんまり取れない社会人で、視力や反応で劣るアラサーオッサンでもS+到達できましたよという記録。