望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

傘トゥーンの終焉

【スプラトゥーン2】更新データの内容を教えてください。

 

  • 散弾発射時の1発で塗れる面積を狭くしました。
  • 散弾発射時の1発ごとのインク消費量を約10%増やしました。
  • 相手のブラスタータイプのブキによってカサが受けるダメージを約38%増やしました。
  • 相手のチャージャータイプのブキによってカサが受けるダメージを約50%増やしました。

 

パラシェルターものすごい弱体化w

まぁ今回のフェスひゃっけつも半分以上傘だったし全員傘のチームと当たったりしたし残当ですわな。グッバイパラシェルター(ぇ

 

次に流行るのは黒ZAPかなぁ…。

フェスのときもやたら見かけたし。

 

自分はジェットスイーパーに戻ります(´・ω・`)