望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

最近の演奏の動画

一応、ちゃんと練習したので記録としてアップ。

 

stab the sword of justice 

www.youtube.com

 

発表会用にアレンジしたもの。

アレンジの参考は↓のバンドアレンジアルバムから。

モチベーションがほとんどないときに作り始めてしまったのでアレンジや音作りがかなり適当。

いい感じのギターの音が作れなかったというのもあるけど、あまり音をこだわろうという気分になれなかった(´・ω・`)

 

ただ、ドラムの打ち込みだけはかなりいい感じに出来たと思う。これのおかげでモチベーションが保てたと言っても過言ではない。

本番は生ドラムとのアンサンブルだったのでそれはそれで楽しく弾けた。

 

 

 

NutRocker

www.youtube.com

 

電子ピアノの録音テストも兼ねてうp。

左手が死ぬ…。ピアノとかいう楽器難しすぎる><。

録音してると失敗する現象にハマって録り直ししまくってるうちに疲れてどんどんテンポが下がっていった結果がこれです(´・ω・`)

  

ちなみに原曲はこの1.5倍くらいのテンポです。

やっぱキースエマーソンって化物だわ。

 

Pictures At An Exhibition

Pictures At An Exhibition