望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

茅原実里のradio minorhythm 10周年記念公開録音イベント #minorin

昼夜公演参加してきた。

開場までずっとガストにこもってゲームしてた。夜行を使った意味…。

 

実はラジオはたまにしか聴いてなくてちゃんと聴くの結構久しぶりなんだけど、各コーナーとか意外と覚えてるなぁと思った。

 

 

正直みのりんトーク力は・・・ってのは周知の事実なんだけど、興味ないことは結構さっさと終わらせちゃうところにあるのかなぁと思った。

でも、興味ないことでもとりあえずうーんうーんって考えつつ結局はバッサリ切り捨てる感じは結構好きw

 

でも興味のあることに関しては結構喋ってる。

今回のイベントでも引っ越し関連の話題で露骨にテンション上がってたのは笑った。

流石引っ越し13回の女は伊達じゃないな。前の発言時点では11回って言ってたような気がするけどあれからまた引っ越したのか…(笑)*1

 

 

夜公演では斎藤Pとチャンババのコレクション公開してた。

斎藤Pがフィギュアのこととスターウォーズについて、みのりんがドン引きするくらい熱くべらべら語り続ける姿は完全の俺らだった(笑)

 

チャンババのコレクションは積み上げられたギターのハードケースの山。

ギターは約30本と民族系の弦楽器が15本くらいと大量のエフェクターとアンプ…だそうな。

プロのミュージシャン、すごい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

チャンババはライブコーナーでギターも弾いてたんだけど、雨上がりの花よ咲けの転調でカポを投げ捨てたりコーラスもやってたりしてなんだか珍しいものを見れたなぁと思った(笑) 

 

 

改めてだけど、みのりん誕生日おめでとう~。

 

 

*1:みのりんは引越しが趣味