望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会1

エレクトーンの発表会が終わりました。

 

練習とかでいろいろいっぱいいっぱいで他のことに気が回らず、発表順がまさかの一番最後になってしまった(ノ∀`)アチャー

自分の一つ前の人のギターの音がすごくいい音でハードルを爆上げされてとても緊張した。

来年は早めの順番にしてくださいってちゃんと言おう。

 

 

自分の演奏自体は緊張もあってかなり荒かった感じではあるけど*1生ドラムの音で盛り上がったのもあるし仕方ないね。

 

 

今年の曲はStab the sword of justiceにしました。

やっぱエレクトーンでのギターはなかなか難しいと思った。

 

去年今年と続いたので来年もまた桜庭さんやろうと思う。

来年こそはもっと早めに準備、練習していこう(^_^;)

 

*1:あとで映像見るの怖い