望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ミニスーファミとかアニメとか

ミニスーファミ

f:id:iteduki:20171011084840j:plain

外箱がiPadと同じくらいの大きさ。全体でこれだからかなり小さいはず。

誕生日プレゼント用に買ったので中身は見れていない(^_^;)

 

しかし、内容見てると自分用のも欲しくなってくる。

でも数時間やって懐かしい気分を満喫したら飽きるんだろうなぁとも思うw

やっぱ仕事って糞だわ(唐突)

 

 

秋アニメ

Wake Up, Girls!新章

シンデレラガールズ劇場(第2期)

ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)

食戟のソーマ 餐の皿

 

まだ放映されてないけど魔法使いの嫁も見るつもり。

アイドルアニメばっかでワロタw

 

 

でれげきはまぁ3分アニメだしデレマス知ってる人なら楽しく見れると思う。

2話はふみふみ回っぽいのでよろしく←

 

ラブライブはもういつものラブライブって感じ。

ヨハネとルビィかわいいずら。

 

放映前から物議をかもしまくってたWUGは、ヤマカン云々を置いておくにしても正直厳しいと思う。

ストーリーはここからだから置いとくとしても、新しいキャラデザはクセが強くてキラキラしたアイドルアニメやるには辛い気がする。*1

あとライブのCGシーンを推してたけど、あれも単純に出来が悪いと思った。

 

 

食戟のソーマは金元さんのえりな様もいい感じだったね。

麻婆豆腐がくっそうまそうだった。これは酷い飯テロアニメ。

 

丸美屋 麻婆豆腐の素 中辛 162g

丸美屋 麻婆豆腐の素 中辛 162g

 

 

*1:というか対抗馬のラブライブが強すぎる