望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2017夏アニメ反省会

もはや反省会といえるほどアニメ見てないけども。

 

NEW GAME!!

ひふみ先輩の出番が多くてとても良かった。ひふみ先輩かわいいなぁ。

新キャラもみんな声あってていい感じ。

 

原作にとても忠実に作られていたが、1期終わったあと原作全部買って読んでいた自分にとっては忠実過ぎて少し物足りない感じになってしまった(´・ω・`)

かといってオリジナル展開とか入れられても…って感じなので難しいところ。

 

アニメのほうが明確にいいところはもずくの描写だということだけは声を大にして言っておきたい(何 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

今期で1番楽しみにしてたアニメ。

やっぱ衣笠さんのストーリーは面白いわ。

キャラも原作に忠実で作画厨もニッコリ。

綾小路の声だけは最初違和感あったけど、今となってはあれ以外考えられなくなってしまった。

 

原作全部読みたい。

 

捏造トラップ-NTR-

終わってみれば武田以外全員クズでしたね…。

それを差し引いても武田はぐう聖過ぎてほんとかわいそう(´;ω;`)

 

それにしても、百合はいいですねぇ(ゲス顔) 

 

天使の3P!

最初の方は楽器とか音楽を全面に押し出していたのに、途中からただのロリコンアニメになってしまった(´・ω・`)

ロウきゅーぶの2番煎じみたいになっちゃったなぁという感じ(原作者同じだけど)

 

でも、ロリアニメと言っておきながら一番かわいいのは桜花だと思う。

やっぱ伊藤かな恵いいよね。 

 

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲

タイトル通りの熱いジム推しににっこり。

やっぱビルドファイターズはセイとレイジだよなぁって思う。