望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

モリコロパークに行ってきた

f:id:iteduki:20170921102920j:image

 

モリコロパークに行ってきた。目的はプールである。

8月は混むからって9月で日程調整してたらこんな後ろの方になってしまった。もうすっかり秋なのにねw

 

 

駐車場から屋内プールへの道からはただっ広いきれいな芝生が見えるだけ。

万博ってここでやってたんだっけ…?

 

愛知万博自体は高校生の時に来たはずだけど、当時は万博というものに全く興味がなかったのでどうやって来たかも何も覚えていない。

今にして思えばもう少し興味とか持って何か吸収しとけばよかったと思わなくもない。

 

 

プールはシーズン終盤も終盤なので人ほとんどいなくて快適だった。=水着の女の子もいなかった

最近流行りのイカごっこして遊んでた←

 

 

道中、最近できた長久手のイオンを見てでかいなーって驚いたり、IKEAの大型店舗が10月オープンってのを見たり、結構長久手って頑張ってるなーと思ったりした。

それにしても、名古屋の道はいろんなトラップがあってやっぱ車で走るのは怖いですなw