望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

夏休みの進捗

山の日から3日間、一日中スプラトゥーンしているだけというクソみたいな生活を送ってしまった。

一応、3日間の成果を貼っておく。

f:id:iteduki:20170814122614p:image

 

Aランク帯に乗れた。スプラ2からの初心者にしてはまぁまぁでは。 

ただ、自分がほとんど何もしなくても一瞬で勝てるような試合も結構あったので、Aランク帯までは時間さえかければそのうち上がれるのでは。

 

 

ガチホコガチヤグラはだいぶ勝ち方がわかってきたので勝てるようになってきた。

特にヤグラは柱回避を覚えてからだいぶ貢献できるようになったと思う。

バケツが必死こいてバシャバシャしてるのをただ突っ立ってるだけで回避するの楽しすぎ。ただしブラスターは勘弁な。*1

 

多分ここからは徐々にプレイ動画とか見て立ち回りをよく知ったり、ギア厳選みたいな廃人プレイの領域に入っていくような気がする。

しかしその前にヒッセン死ね(ぁ

 

 

一応、ゲームしてただけじゃなくて、マッチングの合間に少しずつ本も読んだ。

我が闘争

我が闘争

 
ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

なぜかホリエモン2冊。

本は図書館で借りるんだけど予約待ち100人とか普通にあるので、確保できるのは数ヶ月後になる。

たぶん、当時なにかホリエモンについて気になる記事でも読んだんだと思う。

 

内容的にはゼロの方が新しいこともあって我が闘争の内容もほぼ内包していたので、読む順番逆にすればよかった(´・ω・`)

 

 

今日飲み会行くので、休みに入ってから1回も剃ってない髭を剃ろうと鏡を見たらまるで浮浪者みたいな顔になっていた。

せめて2日に1回は剃ろう(^_^;)

 

 

 

 

 

 

*1:直撃はしなくても爆風で死ぬ

広告を非表示にする