望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ららマジとイトケン

公開初期くらいからやってるゲームだけど、公式ツイッターの説明見るまで音楽がイトケンだって知らなかった←

raramagi.wrightflyer.net

 

 

言われなきゃ気づかなかったレベルなので、正直BGMは普通って感じだった。

 

最近追加された解放戦のBGMはなかなかいい感じ。


【ゲームBGM】ららマジ 解放戦戦闘BGM

 


ららマジ コアドレス開放戦 ボス戦BGM

 

個人的にイトケンの曲はどのゲームでもラスボスより中ボスの曲の方が好きな気がする(笑)

 

アナザーエデンはサントラが出るみたいだけど、他のソシャゲもサントラ出してほしいのいくつかあるんだよな。配信でもいいんだけど。

でもららマジはストーリー配信のたびにそれに合わせた新しいBGM入ってるような気がするから、完結するまでは無理かな…。 

アナザーエデン オリジナル・サウンドトラック

アナザーエデン オリジナル・サウンドトラック

 

  

ららマジ チューナーズノート ~オフィシャルキャラクター資料集~

ららマジ チューナーズノート ~オフィシャルキャラクター資料集~