望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アニバーサリーステージ100 #minorin

祝!茅原実里単独ライブ100公演!

 

 

f:id:iteduki:20170808163107j:image

サマドリ3日目にして記念すべき単独ライブ100本目!

 

f:id:iteduki:20170808163804j:image

f:id:iteduki:20170808163119j:image

twipla.jp

有志企画に1口カンパしたんですが、こんな素敵なフラスタになりました。

主催の小鳥遊さんありがとうございます!

  

  

 

ライブの方は最初のうちは一部セトリが変わった以外は昨日と一緒かな?と思っていたら途中でまさかのCMDが登場。昨日関係者席にいたのはこのためだったのね。

 

MCでは100本目ということで、みのりんはスタッフ、CMB、ファンにこれまでの感謝を、CMBは茅原実里に関わってきたことへの思いを喋っていました。

大先生は茅原実里現場で成長させてもらったと、いいことを喋っているのに、陽ちゃんには茶化され、ファンからは(芸人として…?w)と思われてしまうなど、残念だなぁと思いつつも愛されてるなぁと思いました。

 

最後にはスタッフ全員入っての記念撮影もありました。(画像はSD5☆ANNIVERSARY STAGE100!! | Smile Daysより) 

 

とてもスペシャルで愛に溢れたライブだったなぁと思います。

特にアンコールのEverlasting…は歌詞がまさに今日のみのりんを表していて本当に感動しました(´;ω;`)

 

100公演おめでとうございます!

ちなみに自分は数えてみたら100公演中53公演に参加していたようですw(FCイベントとかも含めたらそれ以上!)

 

やっぱりみのりんは最高だな。