望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

スプラトゥーンな日々

スプラトゥーンのせいでいろいろと進捗ダメです←

1週間でランク25まで上がったけど全然中毒じゃないな(何

 

 

エイムがジャイロなので、昔バカにしていた「ゲームやりながら体が一緒に動く人」になってしまったw

右スティック使えよって話だけど、右スティックで向き合わせようとするとスペシャルウェポンが暴発するのでやはりProコントローラー買ったほうがいいのだろうか。

 

 

まだ、頭で思った通りに操作がついていけてない感が結構ある。

ジャイロでのエイムもある程度慣れたものの、急な方向転換とかエイムはやっぱきつい。

練習不足ですな← 

 

それにしても、前夜祭の時は全然気にならなかったけど思った以上に回線切れが多い。

ガチマッチはともかくレギュラーマッチのときくらい回線切れたらCPUにしてくれればいいのに。 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)