望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

禊が終わった

禊が終わって綺麗な体になりました。

 

奨学金の返済が終わりました。

おかげで貯金がすっからかんです。誰か奢ってください←

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 欲しいものリスト 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

最近になって祖母や親が、いい歳なんだから早く独立しろとか言ってくるけど、自分たちの不始末・不用意のツケを子供に押し付けておいてよく言えたものだと思う。

おかげで自分の20代のほとんどはこれに費やされることになったわけだが。

ていうか、勝手に人の完済証明の封書を開けといて、どれくらいの金額を返したかを知ってるはずなんですがね。

 

自分のこと、目の前のことしか考えてこなかった結果がこれなんだろうなぁと思うと怒りしか湧いてこない(-_-#)

はぁ…( ´Д`)=3