望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Roselia 1st Live追加公演

 

 

一応キャラの体でMCやってるけど茶番感がめっちゃ面白かった。

あいあいはポンコツ感が出ないよう頑張ってるし、くどはるは「緊張してる」という体で中の人どんどん出てくるしで笑えた。

あけこは他の現場での姿をいろいろ知ってるので燐子の演技で喋ってるのを見るとすごくムズムズするw

 

 

桜川さんも言ってたけどこの人たち楽器始めてまだ1年くらいなんだよね。 

1年間みっちり練習すればこれくらいになれるんだなぁって思った(仕事だしプロのサポートもかなりあっただろうけど)

 

それにしてもゆりしぃの演奏してる姿とてもかっこいいと思う。

f:id:iteduki:20170731165628j:plain

 

やっぱバンドっていいよなー。

バンドの演奏見るとギターとかベースとかドラムとかもやりたいなーって思う。

キーボードはほぼピアノのバッキングだけでそれ以外のほとんどが同期なので正直もにょもにょする←*1

 

 

ライブビューイングでも周りが結構盛り上がってて楽しかった。

バンドリは積極的にライブビューイングやってくれるのありがたい。

値段の割に曲数は少なめだけど、中の人の負担的には仕方ないか。本職じゃないし。

 

BLACK SHOUT(生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

BLACK SHOUT(生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  

*1:実際はそれが正解なんだろうけど