望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

スプラトゥーン2はじめました

結局買ってしまった。

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

 

 

射会や前夜祭で初めてやった時は「ジャイロでのエイムなんて無理やん!」って思ってたけどやってれば案外慣れますな。

 

初めてEXVSを買ったときのようにこれだけで丸一日使ってしまった。

1バトルが5分位で終わるからどんどん続けてしまう(;´Д`)

 

とりあえず先達に習ってわかばシューターで練習中。

これやり始めてからエレクトーンの打ち込みの進捗が亀の歩みになってしまったけど今週だけは許してくださいなんでもしますから←