望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

沖縄…?

MINORIN TRAVEL 2017 in OKINAWA ~なんくるないさー~

 

M-Smileは今年の6月より第5期に突入!みなさまのおかげで設立5周年を迎えました。

そこで!5周年記念のスペシャル企画として、ファンクラブ限定の旅行会イベントを開催することが決定しました!場所はなんと沖縄です!

~中略~

みのりんと沖縄の旅に行きましょう~☆ 

 NEWS|茅原実里オフィシャルファンクラブ『M-Smile』

 

マ ジ か よ。

 

 

サンホラとか他アーティストでちょいちょいこういうやつは見かけててすごいなーくらいに思ってたんだけど、まさかこっちに来るとは。

今年のみのりんは攻めまくりですね…。

 

行けるか行けないかだったら「行ける」なんだけど、最大の問題は自分がコミュ障ってことなんだよな…(;´Д`)

しかし、文字通りスペシャルなイベントなことも間違いないのでどうしようか。

ただ、値段もスペシャルなのでよく考えようと思います。

 

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~