望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

CMBライブで東京に行った日に観ました。

 f:id:iteduki:20170726161658j:image

f:id:iteduki:20170726161707j:imagef:id:iteduki:20170726161758j:image

松岡くんと茅野さんのサイン。

 

 

ノゲはアニメ版を1回見た程度の知識。

 

すごく重い前日譚で、終盤辺りはマジで涙出てきた。最近涙腺緩いな…。

めっちゃいい話だった。

 

ジブリールは6000年前からあんなにやんちゃだったんですね。シルヴィとの対決のときの絶望感半端じゃなかった。

最後の「だいたいこいつのせいだろ」のセリフに思わずうんうんって頷いてしまうくらい。

 

またアニメ版も見返したくなった。

最近の劇場版アニメは当たりが多いな。